スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

口コミではすっぽん小町で20代の美肌・バストアップなど効果的!

10時間くらい寝ても疲れが取れないことが多く寝起きも最悪だったとしても、すっぽん小町で朝が楽になり生理の調子も良くなります。


「肌がしっとりするし、キメも整う感じがします」
「飲み始めてまだ数日なのに、お肌の張りが違います!」

といった感想がたくさんあります。




■ホルモンバランスを整えてくれる!

すっぽん小町には、植物性油脂(オメガ3脂肪酸)であるDHA・EPAが含まれているため、ホルモンバランスを整える効果も期待できます。

生理周期に合わせて、女性の体の中では、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)という2つの女性ホルモンの強さが交互に入れ替わります。



生理前1週間〜生理中にかけては、プロゲステロンの分泌が活発になりやすい時期で、そのせいで、訳もなくイライラしたり、食欲も増して太りやすくなります。

出産や妊娠に備えた体作りのためにプロゲステロンは使われていると言われていて、肌トラブルや便秘を起こしやすくなってしまいます。



それに対して、エストロゲンが分泌され始める生理後半にかけては、中性脂肪の代謝が促されたり、肌や髪の艶を良くしてくれるといった効果が現れはじめます。

ホルモンバランスが乱れると、特にプロゲステロンの悪影響が目立つことが多いものの、DHA・EPAをキチンと摂取していれば、大きく乱れることがありません。



DHA・EPAといえば、オリーブオイルやサバ・アジといった青魚に豊富に含まれているものの、こういた食品を毎日大量に食べ続けるのは現実的に無理があります。

すっぽん小町なら、1日2粒飲むだけでも、十分にDHA・EPAを補うことができ、ホルモンバランスによる体調不良や生理不順を改善してくれますよ。



■アルギニンで疲れにくく

すっぽん小町は、生きたすっぽんを丸ごとと使ってエキスを抽出していますから、アルギニンというアミノ酸も豊富に含まれています。

ウナギやすっぽん、マムシなどが精力増強に良いと言われているのは、アルギニンが豊富に含まれているからです。アルギニンには疲労回復を促す作用があるからです。



また、アルギニンは成長ホルモンの分泌も促してくれますから、基礎代謝を改善したり、食べ物からの栄養吸収力を高めるといった効果も期待できます。

肌の新陳代謝だって促すことができますから、アルギニンも継続して補っていくことで、ちょっとしたことでは肌荒れしない健康で丈夫な肌になっていきますよ。



■ビタミンEで肌の老化を防ぐ!

肌の老化の原因といえば、酸化です。肌組織が酸化して錆びることで、しわができやすくなるしシミも目立つようになります。

肌の酸化を促しているのが活性酸素で、主に紫外線を浴びることで生成されてしまいます。活性酸素には紫外線の悪影響から肌を守る役割があるんですが、攻撃力が強すぎて、健康な細胞にまでダメージを加えてしまうんです。



そこでビタミンEの登場です。ビタミンEには、活性酸素の働きを抑えてくれる働きがあるので、肌の酸化を防ぎ、老化を予防してくれます。

肌の血行を改善する働きもあるので、肌組織が活発に活動できるようになります。コラーゲンと一緒に補うことで、新しく生まれてくる皮膚には水分がたっぷりと含まれるようになります。



光が肌の奥にまで届くようになりますから、肌色がワントーン以上、明るくなりますよ。



20代の健康と美容の両方を支えてくれる栄養が豊富にそろっているすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓













JUGEMテーマ:アンチエイジング

すっぽん小町の口コミを紹介!

実際にすっぽん小町を飲んでみた人たちの体験談を紹介します。



お肌の乾燥が改善した気がするし、朝起きるのが辛くなくなってきました。次は肌の調子が良くなるように続けたいと思います!


それほどき大切に飲み始めましたが、元気に動けるようになりました。更年期を迎えた母も、気持ちも前向きになってきたと喜んでいます。


授乳中ですが、一粒飲んだだけで疲れをあまり感じなくなったのにはびっくりです。心なしか、子供もなかなか寝なくなったように感じます^^;



20代の健康と美容の両方を支えてくれる栄養が豊富にそろっているすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓












まだ肌トラブルが目立たない20代のうちこそすっぽん小町を!

20代は、30代や40代に比べると、まだ体中の細胞が元気に活動しています。代謝も活発で、細胞がどんどん生まれ変わっています。
年齢が進むとどうしても、代謝が衰えて、肌トラブルも起きやすくなるわけですが、そうなると、20代のころには目立たなかったシミやしわが目立つようになります。

20代のころは、全くと言ってよいほど気にならなかったシミ・しわも、年を追うごとにどんどん悪化。シミが濃く広がったり、しわが深く大きく刻まれるようになります。
若いうちにすっぽん小町で体の内側から美肌作りをしておくことで、将来的に発生しかねない肌トラブルを未然に防ぐことができるわけです。

コラーゲンなどは分子サイズが大きすぎるため、肌に直接塗ってもほとんど肌にはしみ込みません。口から取り込んだほうがより確実に、肌に吸収させることができるんです。


20代の健康と美容の両方を支えてくれる栄養が豊富にそろっているすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓










JUGEMテーマ:コラーゲン



1